スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりのプリンター

みなさんせどりのプリンターは何を使っていますか??

EXはEPSONのPMA920という複合機を使っていました。

しかしながら、トラブルの多いこと。。

インクは滲むは、紙はつまるは。

よく陥った状況が、

紙詰まり → かすれ発生 → ヘッドクリーニング繰り返し → インク消耗

というものでした。

さすがに月に納品書などで300枚近く印刷しているわけですから、
インクの消耗は早いですし、上に書いた様なことがあると、
夜中にインクを買い出しに走る羽目になります(汗)

そこで、しばらくは詰め替えインクを使用していたのですが、
質が悪いのかよく文字がかすれたりしていて、不満は募るばかりでした。

よくよく考えてみれば、ほっとんどカラー印刷なんてしないし、
コピーやスキャン、CDのラベル印刷とかつかってません。。。


そこで~。
思い切って買い物をしてしまいました。




これです!

価格.comの評価が上々でしたし、値段的にもそれほど高くなかったので、
買ってしまいました。

とにかく綺麗!、早い!、スムーズ!!

いままでの、インクジェットにあった不安が消し飛ぶくらい安定してます!

モノクロに絞れたのが決め手でしたね。

カラーがいらないなら、モノクロレーザーくらい素晴らしいものはないです。

インクジェットの赤のカラーインクが切れて、黒が印刷できなくなる不条理さとかないですしw

漢はだまってモノクロレーザー!!

また、使っていくうちにいいとこ悪いとこ見えてくると思うので、
機会があればレビューしていきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

exさん、こんばんわ。
納品書の印刷は、私もインクジェットプリンタでモノクロモードに再設定して印刷してます。
なるほど、言われてみれば確かに機能はモノクロ限定で十分ですよね。基本すぎて気がつきませんでした。
ウチも検討しようかな・・・。

No title

はぼ様こんにちは。
そしてご出産おめでとうございます!!

プリンターは悩みの種なんですよね。
せどりにとってなくてはならないものですから。。

レーザーは思っていたよりずっと使い心地がいいですね。

最近のモノクロレーザーは1枚あたりのコストが2円ということで、
インクジェットよりランニングコストもいいかもしれません。

プリンタ購入を検討する際には、ご参考に。
プロフィール

ex

Author:ex
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
高値売り上げランキング
★1_SNOOPY BOOKS 50周年記念復刻 全86巻(55,000円)
☆2_蛍光体ハンドブック(24,989円)
◆3_Driving Ambition: The Official Story of the McLaren F1(19,999円)
4_自由への長い道―ネルソン・マンデラ自伝〈上・下)(17,840円)
5_Stay Young Forever―写真集野村沙知代(15,999円)
6_漢書〈3〉/漢書〈5〉/漢書〈8〉3冊SET(15,501円)
7_クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~(11,100円)
8_PostScriptリファレンスマニュアル第3版 (9,753円)
9_ウイニングトリック パソコン競馬必勝の法則!(9,580円)
10_ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA(9,499円)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。