

今日売れた本

今日売れた本です。



105円 → 4350円

こういう、鉱石関係の本って、いい値段で売れますよね。
今回の本は、このカテゴリーで一番の高値でした。

さてさて、今日はせどらーにとって面白ネタがあります。

また、ライトノベルで回収本が発生しました!!

【ユヴェール学園諜報科】という本です。

回収の理由は、盗作ということで前回紹介した回収本と同じ理由ですね。

大手ネット書店では、すでに購入はできず、アマゾンでもページごと無くなっています。

それにしても、ページごと消すかどうかの判断って何なんでしょうかね?

↓これは依然継続販売の様ですが。。。



【ユヴェール学園諜報科】をヤフオクで見てみましたが、びっくりするほどの高値ということは無く、

1,000円前後の取引みたいです。

それにしても、入札はよく入っていますが。

こうなってくると、2度あることは3度ある??

盗作疑惑のある書籍を買い占めておいて、回収になったらひと儲けなんて手もあるかもしれませんね。

いやいや、リスクが大きすぎますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブックオフめ・・・

今日とあるブックオフに行ってきたんですけど、

そこのレジ前に「俺と彼女が~」が置いてあって

値段を見てみるとなんと4850円でした。

そんなに高くして誰が買うんだよ!って感じでしたww

ブックオフのプレミア価格の付け方ってどうなってるんでしょうね。

No title

初コメありがとうございます。
なんと!b/oがこの本にプレミアを付けていますかW
なんともな感じですよねぇ。

それって、ブックオフの会社方針ではないと思うんですけどね。
値付けはマニュアルで一貫管理しているのが、B/Oのノウハウなわけなんですが。。

もしかして直営店ではないので、店長が個別判断しているのかも?
直営店であるなら、B/Oに
会社方針が変わったのか聞いてみると面白いですね、
プロフィール

ex

Author:ex
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
高値売り上げランキング
★1_SNOOPY BOOKS 50周年記念復刻 全86巻(55,000円)
☆2_蛍光体ハンドブック(24,989円)
◆3_Driving Ambition: The Official Story of the McLaren F1(19,999円)
4_自由への長い道―ネルソン・マンデラ自伝〈上・下)(17,840円)
5_Stay Young Forever―写真集野村沙知代(15,999円)
6_漢書〈3〉/漢書〈5〉/漢書〈8〉3冊SET(15,501円)
7_クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~(11,100円)
8_PostScriptリファレンスマニュアル第3版 (9,753円)
9_ウイニングトリック パソコン競馬必勝の法則!(9,580円)
10_ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA(9,499円)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
