スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりの売り上げについて1

今日のネタはexにとっては、とっても恥ずかしいんですよ。

ホントはあまり公表したくはないのですが、
そういうデータほど需要があるものです。

そう、肝心かなめの売り上げ実績です。

これを見ればexのせどらーとしての錬度がバレバレです。

Exめ!この程度かよって思われるんだろうなぁ~と(汗)。

しかぁ~し、ブログの題名にせどり理論と掲げている以上は、
このデータを出すことから逃れられません。

せどり初心者さんもこのデータをみてもらって、自分でもできそうだなと思って頂けたら、
これ幸いなわけです、はい。

まぁ、前置きはこの程度にしておいて、下記グラフを見て下さい。

1


理論値は、理論在庫と理論販売数、そして、平均単価から算出したシミュレーション結果です。

どうですか?
ぱっと見、大きく外れていないように見えますが、

よくみると、前半は理論値に対して上回ってますが、後半は下回っていることがわかります。

なぜ売り上げが理論通り増加していかないんでしょうか?

売り上げ=平均単価×販売数ですので、予想される原因は下記の2つです。

1.販売数が伸び悩んでいる。
2.売り上げ平均単価が低下している。


ということで1、2について、データを示します。

1.2週間当たりの販売数の推移

3e.jpg


2.2週間あたりの売り上げ平均単価の推移

212.jpg


1の販売数は理論値に対してよくフィットしていますので、こちらが原因ではなさそうです。

ということは。。。そうです、原因は2の売り上げ平均単価です。

売り上げ平均単価が以前に比べ明らかに低下してきています。

なぜでしょうか?

これについての考察は長くなりそうなので、次回にします。乞うご期待!。

人気ブログランキングへ
↑↑↑ランキング参加中です
気が向いたらランク上昇にご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ex

Author:ex
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
高値売り上げランキング
★1_SNOOPY BOOKS 50周年記念復刻 全86巻(55,000円)
☆2_蛍光体ハンドブック(24,989円)
◆3_Driving Ambition: The Official Story of the McLaren F1(19,999円)
4_自由への長い道―ネルソン・マンデラ自伝〈上・下)(17,840円)
5_Stay Young Forever―写真集野村沙知代(15,999円)
6_漢書〈3〉/漢書〈5〉/漢書〈8〉3冊SET(15,501円)
7_クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~(11,100円)
8_PostScriptリファレンスマニュアル第3版 (9,753円)
9_ウイニングトリック パソコン競馬必勝の法則!(9,580円)
10_ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA(9,499円)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。