スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日売れた本

この本は鉄板!!



105円 → 500円

今日はなんと15冊も売れてくれました!!

本が売れると携帯にメールが飛ぶように設定しているのですが、
一日中メールが届いてましたね。

今から梱包、がんばります。

そうそう、今日は文庫本を8冊ほどせどってきました。
かなり、文庫の目利きができるようになり、
これはと思った本はそれなりの値段のことが多いです。

文庫でおいしいのは、実用系の本にかぎりますね。
特に分厚いのがお勧めです。

あと、写真がある文庫や、特殊な装丁の文庫もおいしいことが多いです。

『漢文~』とか、『~辞典』とか、絶対おいしいです。

出版社で注目なのはなんといっても『ちくま』ですよ!!

特に『ちくま学芸文庫』はすごすぎます。

以前も書きましたが、漢書シリーズ3冊で15000円を叩き出しましたからね。

『ちくま』をみつけたら是非サーチを!!

人気ブログランキングへ
↑↑↑ランキング参加中です。
気が向いたらランク上昇にご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文庫

 ちくま文庫はたしかにおいしすぎますよねーv-218
私はちくま文庫のことはずっと内緒にしてました(笑)。
exさんの今回の記事で店頭からちくま文庫がなくならないのを望みます(^^)。

ちくま文庫はただ、値札剥がしがネックです。本の定価もそこそこするのに、カバーの装丁の紙がちょっと安っぽいですよね~。
ZZIPOオイルで値札を剥がすのですが、その際強くこすりすぎると、色落ちするし、シールの粘着が取れにくいです。

そういう意味ではせどらー泣かせの文庫ではないでしょうか(^^)。

コメありがとうございますm(_ _)m
えくはサービスしすぎですかねぇ(--;)
まぁ、このブログは読者さん少ないですし、影響は少ないかと。
ぐぐってみると、ちくまがおいしいのはそこそこメジャーな話しみたいですし。

値札はがしは確かに難しいですよねぇ。金額が高い場合が多いので、失敗すると泣きを見ます。
プロフィール

Author:ex
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
高値売り上げランキング
★1_SNOOPY BOOKS 50周年記念復刻 全86巻(55,000円)
☆2_蛍光体ハンドブック(24,989円)
◆3_Driving Ambition: The Official Story of the McLaren F1(19,999円)
4_自由への長い道―ネルソン・マンデラ自伝〈上・下)(17,840円)
5_Stay Young Forever―写真集野村沙知代(15,999円)
6_漢書〈3〉/漢書〈5〉/漢書〈8〉3冊SET(15,501円)
7_クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~(11,100円)
8_PostScriptリファレンスマニュアル第3版 (9,753円)
9_ウイニングトリック パソコン競馬必勝の法則!(9,580円)
10_ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA(9,499円)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。