

問題です!

下の写真の中からどの本をせどりますか!

おいしい本が1冊まぎれてますよ。

ちなみにこれは今日仕入れに行った際の単Cの写真です。
こっそりと撮影しちゃいました。

ちなみにexは迷わず一発ゲットしました。
まぁ、いつも見てる棚なので覚えてしまってるだけなんですが。。

F1000216.jpg

正解は一番下にあります!

さて、今日は単Cコーナーで他の背どらーさんとバッティングしてしまいました。
exの周りにも最近背どらーさんが増えてきている感じがします。

まぁ、気にするのも面倒なので単Cのせどりはそこそこにして、
王道のエロ本コーナーへ。

ちなみにエロ本コーナーだけは、他のせどらーさんとバッティングしたことがないんですよねー。
なんでだろうかぁ。

すると、いつもは右端によっている105円の仕切り板がなぜか左の方に寄っています。

ん??

あ、落ちてる。

大量にところてんが出て、105円コーナーが拡大していました。

これは、美味しすぎます!!!

せっせとサーチした結果、なんと13冊もゲット!

1,000円越えのお宝本も何冊かみつかり満足のせどりでした。


さてと、お待たせしました。

答え合わせはこれです!

たけしの顔面麻痺の左の本。

正解した人はぜひコメントしてくださいねぇ。



人気ブログランキングへ
↑↑↑ランキング参加中です
気が向いたらランク上昇にご協力お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

昨日このブログを発見して記事を読ませていただきました。
どれもためになって素晴らしいです。

僕も今日エロ本せどりにチャレンジしてみたんですが、あまり結果がよくなかったです。
サーチした感覚からいえば新しいものは105円でも値がついてて、
絵柄で明らかに古いwwて感じのものは安いな、と思ったのですがどうでしょうか?
やっぱり古くてもサーチはかけるべきですか。

No title

exで~す。
ねこじたさん、はじめまして。
そして、ようこそエロ本背どりの世界へw
なかなか奥が深いですよ~。


①古い本をサーチすべきか

慣れるまでは基本スルーでいいです。
エロ本せどりに慣れてくると、自然に古くても売れる作家さんが解ってきますよ。
それまではスルーするか、たまに気になる作家さんをサーチしてみればおっけーです。

たとえば【和田 エリカ先生】なんて落ちてたらexはよだれものです。
アリスのお茶会は、何回か拾ったことのあるプレミア本です。


②新しい本をサーチすべきか

エロ本背どりの基本ですね。
新しいと300~500円の値がつく本はすぐ見つかります。

エロ本はもとが1000円程度なので、それでも十分高値なんですよぉ。exなら喜んで拾います。

そして、売れ筋の作家さんを覚えていきましょう。

exが注目してるのは、ジョン・K・ペー太先生、武田弘光 先生など。
たまに105円棚でせどれます。

amazonサイトだと成人コミックでランクが見れるので見てみてください。

高値&高ランクでしょん。

人妻系を狙え

ごめんなさい。

せっかくなので、もう少し有用なアドバイスをします。

人妻系をチェックしてみてください。
プロパ、105円どちらでもいいです。

高値&高ランク多いとおもいます。

まいなぁぼぉい先生なんて、高値&プレミア多いですよ。

以上。
プロフィール

ex

Author:ex
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
高値売り上げランキング
★1_SNOOPY BOOKS 50周年記念復刻 全86巻(55,000円)
☆2_蛍光体ハンドブック(24,989円)
◆3_Driving Ambition: The Official Story of the McLaren F1(19,999円)
4_自由への長い道―ネルソン・マンデラ自伝〈上・下)(17,840円)
5_Stay Young Forever―写真集野村沙知代(15,999円)
6_漢書〈3〉/漢書〈5〉/漢書〈8〉3冊SET(15,501円)
7_クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude~ブラックボックス~(11,100円)
8_PostScriptリファレンスマニュアル第3版 (9,753円)
9_ウイニングトリック パソコン競馬必勝の法則!(9,580円)
10_ベヨネッタ設定資料集 THE EYES OF BAYONETTA(9,499円)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
